So-net無料ブログ作成
検索選択
行ってきました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

銀座でタイ料理 [行ってきました]

今日は友達と銀座でタイ料理~。
東急プラザに入っているシンハビール公認
「センディーテラス」
IMG_4305.JPG
ずいぶんとポップなお店です。

でも、銀座のど真ん中のビルの10Fですので、
窓の外の景色はすごい。
IMG_4311.JPG

タイビールの代名詞のシンハビール公認店ということで、
シンハ・センディー・ランドルビールの3種の飲み比べをしてみました。
IMG_4306.JPG
シンハビールは、軽くて飲みやすいので、
結局、シンハビールが一番おいしかった(笑)

IMG_4307.JPG
一緒に食べたのは、青パパイヤのソムタム

そして、ガイヤーン
IMG_4308.JPG

青パパイヤのソムタムは、半端ない辛さで、
ヒーヒー言っちゃいます。

あとは、パッタイも食べました。
IMG_4309.JPG

結局もう一回シンハビールに戻ってお開き。
IMG_4310.JPG

価格帯は、だいたい銀座価格なので、ちょっぴりお高めですが、
味は本物です。
同じフロアの他店は結構空いていたけれど、
それに比べたら、ここは結構満席に近かったので、
それなりに流行っているようです。

しかーし。
本日は体調がすぐれなかったのか、
疲れが溜まっているからか、
これだけのお酒で酔った。
もちろん、ちゃんと帰ってきたし、戻したりもしなかったけれど、
どうも帰宅する間も気分がすぐれなかった・・・・。
最近、ホントダメ。
どうしちゃったのかなぁ、私。


2017-03-02 22:16  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地域伝統芸能まつり [行ってきました]

今日は毎年恒例の「地域伝統芸能まつり」へ行ってきました。
場所は渋谷のNHKホール。
渋谷に行くのって、1年にこの時くらいかもねーってくらい、
行かなくなった街なのでね。
相変わらず、人は多いし、なんだか歩く速度違うし、
とにかく歩きづらい。

とりあえず、ランチで腹ごしらえ。
ここ数年は、ずっとここのラーメンでランチ。
IMG_4253.JPG

今日はエビ味噌ラーメンを頂きました。
IMG_4254.JPG

その後、ちらっと骨董市を覗いたりして、
NHKホールへ。
IMG_4255.JPG
地域伝統芸能まつり
今年のテーマは「妖(あやかし)」
いやゆる妖怪とかそういうもののことですね。

今までは2日間でやっていたのが、
今回は1日だけなので、プログラムも結構詰め込みかな?
8つの演目がありました。
沖縄、和歌山、岩手、広島、秋田、熊本、そして東京のつきじ。
それぞれの土地に根付いた、お祭りを再現するのですが、
神楽的な太鼓の音色がねー。
心地良過ぎて、眠気を誘うのですよ(笑)。

このほかに、今年は狂言がありました。
演目は「梟山伏」
狂言は、言っている言葉もわかりやすいし、
面白い。
この「梟山伏」は、梟が憑りついた親子を助けるために
山伏が祈祷をするのだけれど、最終的にはみんな憑りつかれてしまうという、
ある意味コメディー。
私は狂言が結構好き。

今年で17回目となる、このイベント。
IMG_4257.JPG
私は第8回から見てるので、今年でちょうど10回目。
このおかげで、能や狂言などの伝統芸能も見れたし、
各地域の不思議なお祭りも知れたし、
こういうイベントはもっと増えたらいいのに。


2017-02-26 21:55  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンと桜とマラソン。 [行ってきました]

今日はお天気もそこそこだったので、
ちょっとお出掛け。

まずは大好きな元町の坂野上のパン屋さんへ。
久々にキャロットケーキが食べたくなったのでね。
IMG_4166.JPG
小さなパン屋さんだけど、
ココはいつも混んでますねぇ。

今日の成果はこんな感じ。
IMG_4167.JPG
シンプルなミルクパン。
中がしっとりもちもちで、とっても美味しい〜。
シンプルなだけに、小麦の味もよくわかって、
お食事にピッタリのパンでした。
ちなみに、ミルクフランスもおまけに買っちゃった。

そのあと、赤レンガ倉庫へ向かいましたが、
みなとみらい地区の桜が、もう咲いてましたよ。
P2190001.jpg

P2190003.jpg
6分咲きってところかなぁ。
今週、びっくりするほど暖かかった日があったから、
フライングで咲いちゃったのかな?
IMG_4168.JPG
今日の空は、雲1つない青空だから、
ピンクが映えますねぇ。

さあ、赤レンガ倉庫。
今日はFMヨコハマのマラソンイベントをやってました。
P2190009.jpg

P2190008.jpg
海沿いを本当に走ってた!
みんな元気にねぇ。

P2190004.jpg

色々なブースも出てて、見て回ったら、
なんだかいっぱいもらっちゃった。
IMG_4169.JPG

倉庫前のスケートリンクもまだ健在。
P2190011.jpg
だけど、今日はリンク混み過ぎ!
イモ洗い状態で、あれじゃ、滑れんな(苦笑)

ちょこっとのお散歩でしたが、
お天気が良かったので、歩くと暖かくて気持ちがよかったです。
体力不足で、すぐに息が上がっちゃったけどね。
いやねぇ。
最近、ホントにすーぐ、息があがっちゃう。

---
先週の金曜日、「あぶない刑事」やってましたね。
大好きなドラマでした。
そして、ユージは私の小学校時代のアイドルでした。
IMG_4170.JPG

あのタカとユージが、あと4日で定年退職って・・・。
悲し過ぎる展開ですよ。
でも、歳取った〜!(笑)

当時のメンバーもちょこちょこ出てた。
パパも中さんも、飲食店に再就職。
結構、笑える。
当時のやり取りのままなのが、いいねぇ。
でも、結構天国へ旅立っちゃってたりするのが悲しい。
課長もそうだし。

あぶない刑事は、
ヨコハマを舞台にしたドラマで、
当時はまだ赤レンガ倉庫なんてなくて、
本当に港の倉庫街が舞台になってました。

コミカルで軽妙なやり取りがスタイリッシュで、
現実ではありえないぐらい、ドンパチやりやっちゃうんですけど、
そういうのを度外視しても、楽しめたんですよね。
そんな雰囲気が最後まで楽しめた、ラストの「あぶない刑事」でした。
ダンディー高山・セクシー大下は、いつまでも健在です。


2017-02-19 20:58  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストロベリーフェスティバル。 [行ってきました]

今日はあいにくのお天気でしたが、おでかけ。
赤レンガ倉庫で気になるイベントがありました。
ヨコハマストロベリ−フェスティバル2017
P2050036.jpg

パラパラと小雨が降る中ですが、
けっこうな人が来てます。
P2050004.jpg
大きなストレベリーケーキがお出迎えしてくれました。

P2050027.jpg

小さな苺が飛んでる!
P2050006.jpg

そして様々な苺のスイーツが集まるテントへ。
P2050008.jpg
さすがに屋内は、人でごったがえしてます。

色々なお店が出展していますが、どこも行列ができていて・・・
P2050009.jpg
P2050010.jpg

どこのお店のスイーツを買おうか悩みましたが、
うさぎさんの可愛さにメロメロになったので、
行列に並びました。
P2050014.jpg

P2050015.jpg

P2050016.jpg

P2050018.jpg
ここでは2つお土産として買いました。

しかし、1ヶ所じゃねぇ〜と思い、
もう1ヶ所でも。
P2050020.jpg

P2050021.jpg

P2050024.jpg

すぐ食べる様に買いました(笑)
P2050025.jpg
カスタードと生クリーム、そしてフレッシュイチゴが、
とっても美味しい!
そしてイチゴがとっても甘くてびっくり!
スイーツに乗っているイチゴって、大概すっぱめが多い気がしますが、
このイチゴは甘かった。

女子率高いイチゴイベント。
目で見ても食べても楽しめました。

ちなみに、赤レンガ倉庫前には、スケートリンクもまだ健在。
P2050028.jpg

お土産に買って来たケーキはこちらですよ。
P2050031.jpg
イチゴのモンブラン

それと、あのうさぎさん。
P2050035.jpg


P2050037.jpg
うしろ
P2050038.jpg
よこ
P2050039.jpg

どこから見てもかわいい。
P2050042.jpg
ホワイトチョコとイチゴのムースです。


2017-02-05 17:32  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコと文楽。 [行ってきました]

今日は母と銀座へチョコを買いに行きました。
来週だとバレンタイン直前の週末で、それは恐ろしいことになっているので、
早めにということで、本日になりました。

松屋銀座のチョコレートセレクションへ行ってみましたよ。
IMG_4044.JPG

8Fのイベント会場に、チョコレートブースが山ほど出てました。
IMG_4035.JPG

IMG_4034.JPG
オープンして間もなくに行ったので、
まだ揉みくちゃにされるほどの混雑ではなくて、
ぐるっと回って、さくっと必要個数を買えました。
良かった=3

今日の戦利品はこれ。
IMG_4040.JPG

お礼の品としてのチョコ類はこれ。
IMG_4041.JPG
ベルギーのチョコだって。

自分用のチョコは、
ミュシャの柄の缶が気に入ったこのチョコ
IMG_4042.JPG

その後、私のお気に入りのレオニダスまで行って、
自分用チョコを購入。
IMG_4043.JPG
ここのチョコは、やっぱりお手頃で美味しい♪

ここでランチを食べて、午後は国立劇場へ行きました。
実は会社の方から、文楽の観覧券を頂きまして、
せっかくなので、母も一緒に見に行きました。
IMG_4039.JPG

本日は初日らしく、満員御礼だとかで、
すごい人でした。

文楽って、
昔、旅行で行った徳島で見たなぁぐらいの知識しかなかったですが、
意外と面白く見れました。
あの人形、結構大きくて女性の動きとか、
すごくシナシナしてて生っぽかった。
お顔もきれいで、見てるだけでも面白かったです。
文楽ファンって、実はいっぱいいるんですねー。
感情移入して、泣いてる人(おじさん)もいたぐらい。
すごいなぁ。

終わったあと、お茶したりしていたら、
帰るのが遅くなってしまったので、
夕飯は簡単にマックにしちゃおっと思って、
買って帰ってきました。

総選挙で1位になった、ダブルチーズバーガーが
公約でトリプルチーズバーガーとなるというので、
それを買ってみました。
IMG_4036.JPG

温めたら、チーズがとろけた(笑)
IMG_4037.JPG

チーズバーガー自体、久しぶりに食べたけど、
トリプルって、やっぱりすごい!
IMG_4038.JPG

カロリーを考えたら、恐ろしいけれど、
たまにはジャンキーオフジャンキーもいいでしょう。
明日はちゃんと、夕飯作ります!


2017-02-04 19:15  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恒例、ふぐ誕生日会。 [行ってきました]

本日は、毎年恒例となっている、
ふぐ誕生日会。
誕生日のお祝いを口実に、私も毎年ふぐ食べるのが楽しみなのです♪

それもこの時期はお得。
2月9日はフグの日なので、
それにちなんで、この付近はてっさが29円で食べれたり、
コース料金も1000円近く割引きしてくれるのです!
なので、いつもよりもお得にフグ料理が頂けます♪

まずは、湯引き
IMG_3989.JPG
プルプルのコラーゲンって感じで、
さっぱり頂けます。

いつもなら、生ビールをいくところですが、
今日は瓶ビール。
IMG_3990.JPG
抑え目にね。

そして、大好きてっさ。
IMG_3991.JPG
薄造り、きれいねー。
ふぐって、クセもなく、本当に品の良いお味。
大好きです。
薬味いっぱい乗っけて、美味しい===3

お次は唐揚げ。
IMG_3992.JPG
こちらも、しっかり味が付いていて、
身が柔らかくフワフワで、美味しい。

さあ、ここで瓶ビールに抑えていた理由が登場。
じゃーーーん。
IMG_3993.JPG
ひれ酒。
ヒレに火を付けて香ばしさをプラスした日本酒がねぇ。
もう最高!
IMG_3994.JPG

ビール一杯飲んじゃうと、ひれ酒までたどり着けないし、
なによりビールでお腹いっぱいになっちゃうのも、いやなので、
ここではいつも瓶ビール。
そしてひれ酒へ突入するのが、なんとなく暗黙のルール。

ひれ酒を楽しんでいると、
お鍋の登場。
てっちり。
IMG_3996.JPG

IMG_3995.JPG
紙のお鍋でグツグツと煮ます。

もちろんフグの身も入ってますが、
これもまた、薬味たっぷりのポン酢で食べると、
美味いのなんの!
IMG_3997.JPG

そして最後は、フグの良いお味が出た出汁で作る雑炊。
IMG_3998.JPG

IMG_3999.JPG
とっても美味しいーーー!!!
・・・んだけど、もうお腹がいっぱい。
パンパンです。

最後はお口直しのアイスクリームとお茶。
(写真忘れて、ほぼ食べちゃったけど)
IMG_4003.JPG

いやぁ~~~、もう満腹満腹。
久しぶりに、胃がはち切れそうなぐらい食べました。
ごちそうさまでした。
また来年~。

帰宅してから、今日はやらなくてはいけないことがありました。
ちょっと酔っ払いでしたが、これはやっておかないとね。
じゃーん。
IMG_4004.JPG
豆まき。
今日は節分ですからね。
昨日スーパーで購入しておいた、大豆で、
もぐと豆まきします。
IMG_4013.JPG
もぐ、スタンバイOKです。

鬼は外~
IMG_4014.JPG

IMG_4015.JPG
もぐ、豆に向かってダーーーーッシュ!!!

福は内~
IMG_4015.JPG

もぐにとっては、豆の食べ放題イベントです。
IMG_4016.JPG

この後、歳の数だけの豆を食べました。

IMG_4018.JPG
結構な数ねぇ。

でも、これで今年もマメに生きられるかな。


2017-02-03 22:07  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

深川七福神巡りとパンケーキリベンジ。 [行ってきました]

今朝、母から深川七福神巡りに行かないかとお誘いがあり、
最初は体がダルくて、パスしたのですが、
深川七福神ってどこだろう?と調べてみたら、江東区。
それも昨年、パンケーキをわざわざ食べに行って、
売り切れで食べられなかったカフェのすぐ側だと分かり、
これはパンケーキのリベンジができる!ので、
急遽、同行することにしました(笑)
まだ今年は初詣に行っていなかったので、
丁度良かったし。

まずは清澄白河からパンケーキのカフェへ。
IMG_3841.JPG
「iki ESPRESSO」

そして、食べたかったのは、こちら↓
リコッタパンケーキ
IMG_3843.JPG

フワフワ、そしてもちもち。
IMG_3844.JPG

ボリューム少ない?と思ったけれど、かなりお腹に溜まる感じで、
やっと食べ切った感じでした。
念願のリコッタパンケーキがやっと食べられました!
IMG_3842.JPG

さあ、腹ごなしも済ましたところで、
早速、七福神巡りです。
まずは、深川神明宮【寿老神】
P1070002.jpg

もちろん、全ての所でご朱印は頂くつもりで、
ご朱印帳を持参しました。
でも、このご朱印も現在流行中なのよね。
御朱印もらうのも、並んでます(;д;)

お次は、深川稲荷神社 【布袋尊】
P1070003.jpg
ここは、お参り自体が激混み。
神社自体も小さいし、結構大変です。

途中こんな絵馬?的な塀も発見。
P1070004.jpg

龍光院 【毘沙門天】
P1070006.jpg
ココも並んではいましたが、社務所の方がテキパキやっているので、
それほど時間が掛からず、頂けました。

圓珠院 【大黒天】
P1070007.jpg
こちらはとってもとっても敷地が小さい上に、
長蛇の列が出来ていて、ゲンナリ。

心行寺 【福禄寿】
P1070008.jpg
ココも社務所の人がテキパキと気持ちの良い対応で、
ちゃっちゃっと書いて頂けました♪

ココでも寄り道。
深川えんま堂
P1070010.jpg
でっかいえんま様がいました。
そして、新しいのか、どれもキレイなご本尊ばかり。

さあ、七福神巡りに戻ります。
あと2つ!
冬木弁天堂 【弁財天】
P1070014.jpg
ここも敷地が小さく、激混み。
お参りに長蛇の列。
心が折れそうでしたが、なんとか並んでゲット。

最後の1つは
富岡八幡宮 【恵比須神】
P1070016.jpg
ココはとっても大きな八幡サマで、
特に並ばずにゲット。
お参りは並んでますけどね。

なんとか7つ全て巡ることができました〜。
だいたい3時間コースでした。
歩いているのは2時間くらいだけど、
あとはどこでも並んでる時間がねぇ。

今回も驚いたのは、
世の中、こんなに神事的なことに興味がある人がいるんだなぁということと、
御朱印が500円(だいたい普通300円なんだけど)と値上げされていることと、
この深川七福神巡りにツアーで来てる人が多いってこと。
基本的に、七福神巡りって小さい社寺が多いから、
大人数のツアーって、無理じゃない?って感じがするけど、
そんなツアーが多くって、そのツアーと同じタイミングになってしまうと、
エラい混雑に巻き込まれて、大変でした。
せめて、広い場所を集合場所にしてほしいな。
狭い路地や境内で、団体さんが広がっちゃって占領してて、
通行さえままならない感じなんだもの。

そんな七福神巡りでゲットした御朱印は、こちら
P1070001_1.jpg

P1070002_1.jpg

P1070003_1.jpg

P1070004_1.jpg


2017-01-07 18:51  nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスディナー。 [行ってきました]

昨夜はちょっと早いクリスマスディナーへ。
年に一度のお楽しみで、鉄板屋さんのカウンターで、
天板焼きコースを頂きました。

もちろん、乾杯はシャンパンで。
PC220001.jpg

カニサラダ
PC220002.jpg

生ウニの手巻き
PC220003.jpg

目の前では伊勢エビが大量に焼かれてます(笑)
PC220006.jpg

たくさんのお皿にキレイに並べられて行きます。
PC220010.jpg

すっごーい。
PC220011.jpg

アワビ。
PC220007.jpg

サワラと鉄板で作るたこ焼き
PC220013.jpg

フォアグラと大根。
PC220016.jpg

盛りつけもきれいですよー。
PC220017.jpg

メインはサーロインステーキ。
PC220018.jpg

脂ノリノリなので、これくらいの量で丁度良いのです。(最近)
PC220019.jpg

〆は桜えびのガーリックライス
PC220020.jpg
白ワインも一緒にね。

シジミ汁も出てきました。
PC220022.jpg

ものすごーーーく、お腹いっぱいになりました。
ココのお店は3年連続ですが、
毎回、活気があって店員さんの愛想も良くて、
気持ちの良いお店です。
お食事もとってもおいしい。
そして、シャンパンも飲み放題☆
最高でした。

帰りにちょっと汐留へ寄り道。
新橋駅前ビルには、たぬきさんもサンタさんに変身させられてました(笑)
PC220024.jpg

汐留では、有馬記念のイベント。
おそ松さんとコラボ。
PC220029.jpg

フォログラムのツリーも。
PC220027.jpg

クリスマスツリーのコンペもやってました。
PC220031.jpg

PC220033.jpg

PC220034.jpg

クリスマスっぽくないフォークソングをやってたりもしたけど、
PC220035.jpg

本当の目的はこれ。
auのCMの三太郎のイベント。
PC220037.jpg

モモちゃん家で写真が撮れたり。
PC220038.jpg

みんなの衣装展示があったり。
PC220042.jpg

PC220043.jpg

PC220045.jpg

PC220046.jpg

鬼ちゃんと写真も撮って。
PC220057.jpg

最後はみんなで写真も撮りました。
PC220059.jpg

意外と空いていたので、
やりたい放題やらせてもらって、写真撮りまくり。
結構酔っぱらっていたので、お酒の勢いもあって、
面白かったです。

---
今日は明日クリスマスパーティなので、
その準備として、家中を大掃除。
台所と洗面所と、リビングをガッツリ掃除しちゃった。
これで、大掃除は終わりに出来そうです。

夕飯を食べ終わってから、
ちょっと思いついちゃって、
材料を買いに出かけて、これからちょっと作り物をしようと。
その辺も、明日また報告しまーす。


2016-12-23 20:35  nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

モンシェール銀座。 [行ってきました]

ちょっと前に、ネット情報で知った、
銀座の美味しいパン屋さん。
それがモンシェール銀座。

デニッシュ食パンのみの取り扱いで、2斤980円。
なんて、潔い(笑)
このお店、どうやら博報堂の裏手の屋台で、
こっそり夕方から売っているとのことで、幻のパンと呼ばれてるみたいです。

結構長年、新橋寄りの銀座ってウロウロしてたんですけどねー。
全然知りませんでした。
これは行ってみなければ!と思っていたら、
今日は会社帰りに、たまたまこの辺に行く用事があったので、
これ幸いと、寄ってみました~。

博報堂の裏手ってどこ~?と、
後ろ側の路地へ入るとすぐに、屋台を発見!
IMG_3644.JPG

お姉さんが1人で立っていて、簡単にゲットできました!
(写真を撮らせてくださいと言ったら、お姉さんはよけてくれちゃいました)

買ったパンがこれ~。
IMG_3645.JPG
このパン、結構ずっしりとした重さがあります。

帰って来て、
早速一口切ってみました。
IMG_3646.JPG
外側、サクサク~。

そして内側はフワフワ~。
IMG_3647.JPG

一口食べると、たっぷりバターの風味とほんのり甘味が広がります。
うんま~~~~い!!!
そして、カロリー高そう~~~!!!!!

そのままでも美味しいけれど、
すこーし温めて食べたら、一層フワフワ感が増して、
これまた美味い!

これは、わざわざ買いに行く甲斐があるパンですよ。
セントルの食パンも美味しいけど、
このパンも、甘めのバターフレーキって感じが好き。

今日は一口だけに留めたのですが、
残りは冷凍保存しておいて、
次回はトーストして食べてみようっと。
こりゃ、当分、楽しめそうです♪


2016-12-12 21:01  nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

同窓会と釣りガール。 [行ってきました]

昨日は、夕方からおでかけ。
以前働いていた課の同僚さんたちの同窓会にお誘いを受けまして、
参加してきました。

場所は六本木。
それも、メルセデスベンツのカフェ。
IMG_3608.JPG
また、メンバーのイメージとはかけ離れたお店(笑)
おしゃれ過ぎて、入りにくい。

周りはイルミネーションがチカチカ☆
IMG_3609.JPG

IMG_3610.JPG

中に入ると、もう既に皆さん集まってました。
一緒に働いていたのは、今から約11〜12年前。

それ以来会ってない人もたくさんいて、
私的にも、とっても楽しみにしてました。

入った途端、「変わってへんなー」と皆さんに言われました。
はい、社交辞令だと分かっておりますが、
ちょっと嬉しい(笑)
上記のとおり、当時の同僚さんたちは関西人が多くて、
この関西弁に囲まれるのも、何か懐かしい。

この同窓会、どうやら毎年やっているようですが、
私は今年が初参戦でして、正直、行こうか止めようか、
ちょっと悩んだんですけど、
やっぱり10数年ぶりの再会だったので、それなりに喜んで頂けたようです。
私も懐かしい人達に久しぶりに敢えて、嬉しかったです。

出来る限り、たくさんの人と写真を撮らせてもらいました。
PC030282.jpg

PC030277.jpg

PC030276.jpg

PC030272.jpg

PC030271.jpg

10年という歳月は、
長い様で短い様で、でもその時間だけ色々な経験を通して、
丸くなったり、大人になったり、変化もたくさんあるけれど、
苦労を共にした人達は、会えば一気に当時と同じ感覚に戻れる。
そんな人達と10年も繋がっていられるって、実はすごいことだよなぁと、
改めて思いました。

PC030287.jpg
また会えるといいな。

----
同窓会の翌日の本日は、
お天気も良いし、久々の釣りガール。
IMG_3611.JPG
あんまり風もないし、寒さもそれほどじゃないし、
快適快適。

しかーし、魚がいなーい。
IMG_3612.JPG
キターと思ったら、チビチビハゼ。

お次は保安官。
IMG_3613.JPG

待ってるのに飽きると、
ニャンコが遊びに来てくれました。
IMG_3614.JPG

IMG_3615.JPG
お弁当のお魚をちょっとおすそ分けして、仲良くなり、
ニャーニャー催促されちゃいました。
でも、お魚なーい。
ごめんね。

そんなこんなで、本日は終了。
今日の釣果は・・・書く程ではございません(笑)

でも、久々に日向ぼっこで来たから、いいや。


2016-12-04 20:45  nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | 次の10件 行ってきました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]