So-net無料ブログ作成

連休中日 [行ってきました]

連休中日です。
今日は、美容院へ。

毛量調整とカラーで、
ちょっと軽くなりました。

ただ、この夏の猛暑は既に始まっているし、
暑くてまとめ髪ばかりになると話したら、
帰りもアレンジヘアをしてくれました。
2017-07-16T19:00:58.JPG

ルーズな感じでまとめるのが苦手と話したら、
おくれ毛とかの出し方を教わりました。

これくらい、いっぱいおくれ毛出していいんだね(笑)

本当はもっとガッツリ短くもしたいんだけど、
この猛暑では、結べないのは致命的なので、
夏が終わって涼しくなったら、ボブぐらいに短くしてみようっと。

今日も暑くて、
午後はお家でクーラーフル回転ですよ。
梅雨明け前から、この猛暑。
もうすでに夏バテになりつつある・・・・気がします。

ってことで、
もう今日はお料理する気なーい。
ので、
ネットでポチッと。

宅配ピザ、来たーーー!
2017-07-16T19:00:58.jpg

ハイボールと思っていたけれど、
チーズが美味しくて、
さくっと白ワインに変更。
2017-07-16T19:00:58.JPG

1人で1枚は食べれませんから、
半分は明日に持ち越し。


2017-07-16 19:00  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]