So-net無料ブログ作成

昨日は食べた~! [行ってきました]

昨夜は私がついている先生1人と会食。
懇親会という名目で、
会社の女の子1人を巻き込んで
美味しい物を食べようと、行ってきました。

開催までには色々すったもんだがありまして、
結果、お店選びを一任されてしまい、
仕方なく、
毎年クリスマスディナーを食べている
鉄板焼き屋さんで、豪華に食べることにしました。

全部で9品。
ちょこちょこだけど、
満腹になる品数なので、最後は苦しかった!
でも、お味は最高!
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
2017-06-15T12:27:22.JPG
結局ご馳走になっちゃったけど、
お役目は果たせましたかね。

---
もぐは日によって、元気だったり、ぐったりだったり。
歩けないなりに、私がいない時には、
ちゃんとトイレでおしっこしてるし、2つのハウスを移動したり、
結構あっちこっち動き回っているみたい。

今日はちょっと調子が良いのか、
周り車でゆっくり歩いてた(笑)
2017-06-15T21:08:11.JPG

ただ、おしりを拭いたりすると、
痛がるので、どこか腰か足かが痛いのかも。
可愛そうに。
動けない分、ハウスをガジガジ今まで以上に噛んでるし、
もうちょっと頑張れるかな。

毎朝、ごはんは少し砕いてあげてますが、
夜には大半がなくなっていて、全部は食べてないけれど、
隠し場所に運んだりしてるみたい。
食べる量はガクンと落ちているので、
ちょっと小さくなってきちゃったかもしれません。

2017-06-15T21:08:11.JPG

2017-06-15T21:08:11.JPG
毎朝、「帰ってくるまで頑張ってね」って
よーく、言い聞かせてるので、
今日もがんばって待っていてくれました。


2017-06-15 12:27  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]