So-net無料ブログ作成
検索選択

無かったことに! [つらつら。]

なんか、今日は疲れてるしお腹が空く。
うーん、
健康診断まであと1週間で、
ラストスパートのはずが、逆行しちゃいそう。

で、夕飯は、
ベトナムのグリーンカレーを食べちゃいました。
結構ご飯たっぷり=3
でも完食。

サクッと食べて帰って来たので、
家に着いたら、まだ8時半。
これは、なんとかせねば!と、
家の周りをウォーキングすることにしました。
大きなバス通りを歩けば怖くないし、
昼間と違い、なにより涼しい。

早歩きで40分のウォーキング。
消費カロリーは175kcalぐらいだって。

グリーンカレーで700kcalくらいだから、
無かったことにはならないけど、
すこーしカロリーダウンしたかな?

そのままお風呂に浸かり、汗を出す。
ゆっくり浸かって筋肉をほぐして、
明日に疲れを引きずらないようにしないとね。

でも、グリーンカレー美味しかったな。

2017-06-01T23:04:21.JPG


2017-06-01 23:04  nice!(18)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]