So-net無料ブログ作成
検索選択

ミサイル [つらつら。]

今朝は、点けっぱなしだったテレビからの
「ミサイルを発射した模様」というアナウンサーの連呼で目が覚め、
携帯にもヤフーからのメール。
2017-08-29T21:24:24.JPG

目覚ましが鳴る15分前のこと。
あーあ。
勘弁してほしいなぁ。
なんとも目覚めが悪いったら、ありゃしない。
迷惑な話ですよねぇ。
朝の忙しい時に。

会社からも「安否確認サービス」から、
「通常通り出勤してください」とわざわざメール連絡が来てたっけ。
出勤しなくていいって言うなら、よろこんで!なんだけどなぁ。

Jアラートも、相変わらずトラブル多発みたいだし。
訓練すると事あるごとに、「トラブル」と報じられてたけど、
本番もとなると・・・・困ったねぇ。
平和ボケ大国なので、危機迫る・・・って感が弱いのよね。
シャキッとがんばれ!


そんな朝なので、
今日も1日やる気もなくだら~んと過ごしておりました。

胃薬飲んで2日目ですが
まだ全然効いてこない感じ。
だから、食べたいものが思い浮かばず・・・・。
とにかくさっぱりしたものが食べたいと、
冷凍うどんでなめこおろしうどん。
2017-08-29T21:24:24.JPG
葉モノが何もなかったので、
ホントになめこと大根おろしだけでした(笑)

大根おろし、胃に良いかなと思ってたっぷり入れたら、
大根の辛い部分だった様で(しっぽ)、辛った!!!

さっぱりは、さっぱりでした。


2017-08-29 21:24  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]