So-net無料ブログ作成

胃薬たくさん。 [つらつら。]

ずっと市販の胃薬を飲んでますが、
なかなかスッキリ治らず、
良くなったり痛くなったりを繰り返していて、
今日はお昼前くらい、空腹になってきたら、
胃が痛いような重いような感じで、
我慢できず会社にある診療所で診てもらいました。

一度ちゃんと胃カメラで確認した方がいいと言われましたが、
(嫌だなー)
とりあえず胃薬をくれました。
それも1ヶ月分も。
1日1回、寝る前に飲むので、
楽でいいけど、
1ヶ月は飲み続けなきゃならないのね。
2017-08-28T19:34:23.JPG

胃が痛いと、何が食べたいかよく分からなくなるけれど、
なんとなく煮物がいっぱい。
昨日作った豚の角煮&大根と肉じゃが。
2017-08-28T19:34:23.JPG
残り物だけど、
一晩経つと味が染み染み。

だけど、ごはんはあまり食べたくなったので、
パンをいくつか。
胃が悪いと、カレーとか脂っこいものはいけないけれど、
食べたくなっちゃうのよねー。
ってことで、
カレーパンw
2017-08-28T19:34:23.JPG

あと、最近お気に入りの
枝豆チーズパン
2017-08-28T19:34:23.JPG
このパン、とっても美味しい!

胃が悪くても、食欲は減りません(´;ω;`)


2017-08-28 19:34  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]