So-net無料ブログ作成
検索選択

予約の意味って。 [つらつら。]

今日は午前中に婦人科検診。
11時半の予約で、ギリギリに着いた〜って思ったら、
その時点でまだ10時半予約の人がいっぱい。
うげぇ〜。

それから、待つこと1時間半。
検査はささっと10分で終わり。

なんなんだろう。
予約って。

年々、婦人科の混み具合がひどくなる気がします。
一応産科もあるけど、
妊婦さんの方が少ない感じだから、
私のように、婦人科にかかってるのよね。
昔よりも婦人科の敷居が低くなったのか、
はたまた婦人系の病気が増えたのか、
女性が自分の体のケアを
しっかりするようになったのか、
よくわかりませんが、
この10年弱で確実に待ち時間増えた(泣)

どんどん行きづらくなります。
来月は乳がんの半年検診。
(胸はまた別の病院)
はぁ=3
年取ると、検査ばっかり。
うんざりだわ。

---
なんだか今年の夏は
やたらとナスが食べたくて・・・。
カリウム不足か?

麻婆茄子丼。
ナスたっぷり目w
山椒の効いた四川風ラー油を
たっぷりかけて食べると、
食欲なくてもペロリと食べれる。

2017-08-26T20:50:55.JPG


2017-08-26 20:50  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]