So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビッ子 [つらつら。]

今日は雨に降られることはなかったですが、
低気圧のせいで、朝から頭が締め付けられるように痛くて、
鎮痛剤の力を借りて、
なんとかやり過ごしたけれど、
湿気がハンパなく、外を歩いてると
肌に湿気のベタベタがまとわりついて、
体が泥のように重く感じます。
嗚呼、ただでさえ具合悪いのに、
それを助長してくれてる(泣)

夏ではない気候。
なんなんだー!!!

---
テレビでやっていたトゥームレイダーを
久々に観ました。
もう何度も観てる映画だけど、
随分忘れてる。
007のダニエルクレイグが出てたっけ?

ハムナプトラとどうも混同しちゃいそうだけど、
ダニエルクレイグはすっかり抜けてる。

アンジェリーナジョリーが若くて綺麗。
身のこなしも完璧だし、
ずっとこの路線でいたら良かったのに。意外と楽しめる映画だったな。

---
オンデマンドで、
コールドブルーのセカンドシーズンを
見始めてしまいました。
山Pのドラマだし〜とか、
日本の医療ドラマのレベル低いからなーとか、
(海外ドラマのERとか見ちゃうとね、
日本のは見劣りするパターンが多いから)
で、今まで見てなかったのですが、
今回のサードシーズンを見てハマってしまいました(笑)
そうしたら、ファーストシーズンも
平行して再放送してくれてて、
そっちも見ていたので、
その続きのセカンドシーズンもみたいなーって思ったら、
再放送は既に終わってしまっていたらしく、、、
残念!って思っていたら、
そこで知ったのが、
フジテレビオンデマンド。
無料で現在見れるじゃないですか!
なんて便利。

体調が悪いと、家でテレビなどを見て過ごす時間が増えるので、
どんどんハマっていくー。
テレビッ子まっしぐら〜。

2017-08-22T19:51:16.JPG


2017-08-22 19:51  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]