So-net無料ブログ作成
検索選択

絶不調。 [つらつら。]

夏休みで英気を養ったはずなのに、
もう絶不調。
胃が痛いし、ダルいし。
すぐに疲れるし。
絶賛夏バテ中って感じです。

今朝、出勤時に、
近所のいつもお世話になっている内科の先生とばったり会っちゃって、
これは、病院へ行けっていうお告げかなぁ。

実は、6月の健康診断の結果で、
唯一経過観察として引っかかったのが、
なんと、胃でした。
バリウム飲んだんですけど、引っかかった。
びらん性胃炎だそうな。
これって慢性胃炎ってやつですよねぇ。
とはいえ12か月の経過観察。
すなわち来年もバリウム飲みなさいってこと。
これが悪化しつつある気がするのよねぇ。


職場の問題児は、締め切りに追われていた仕事が、
今だに終わってない模様。
まだかよー。
まじかよー。
どんだけ仕事できないんだよー。

今日まで私が付いているみなさんは夏休みのはずなのに、
朝から会社に来てるし。
うざーーーーーい。
昼休み中なのに、がっしゃんがっしゃんコピーとかしてるし、
ホントにうざーーーーーい。

こうやって、私の胃はどんどん痛んでいく気がいします。


とはいえ、お腹は空くので、
夕飯は、さっぱりしたものを・・・・と思っていましたが、
ビビンパにしちゃった。
2017-08-21T19:51:41.JPG

デザートは、梨。
2017-08-21T19:51:41.JPG
先週末、母が持って来てくれたのを冷やしてありました~。

この梨、とってもあまーい。
おいしー。

だから、もぐも喜んで食べますよ。
2017-08-21T19:51:41.JPG

2017-08-21T19:51:41.JPG
食いつきが違います(笑)

2017-08-21T19:51:41.JPG

冷たくて、瑞々しくて、美味しいね。


2017-08-21 19:51  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]