So-net無料ブログ作成

開店休業中。 [OLのつぶやき]

職場が、なんとなく夏休みモードに入りました。
定期的な会議が、昨日で終わり、
これから2週間ほどは、ありません。
だから、私が就いている方々もお休みが多く、
開店休業モード。

この時間を使って、私は昨年分の資料のファイリングをしてます。
2017-08-09T22:14:03.JPG
まあ、2日くらいで終わっちゃう量なんですけどね。
だから、のんびりゆっくりやってます。


―――
もぐは、相変わらず元気いっぱいです。
足が悪くなってから、手のひらでひっくり返されても、
そのままでいるようになりました。
前は、お腹を見せるのを、ものすごく嫌がったのに。
2017-08-09T22:14:03.JPG

2017-08-09T22:14:03.JPG

2017-08-09T22:14:03.JPG
ブロッコリーも美味しく食べてます。


2017-08-09 22:13  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]