So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイチャーズベスト [行ってきました]

今日も職場を早く出れたので、
帰りに「ネイチャーズベスト」という写真展を見てきました。
2017-07-24T19:24:30.JPG

ネイチャー写真家の作品が40点くらいあったかなぁ。
2017-07-24T19:24:30.JPG

写真OKだったので、気に入った作品を撮らせてもらいました。
2017-07-24T19:24:30.JPG

2017-07-24T19:24:30.JPG

2017-07-24T19:24:30.JPG
やっぱり動物写真は癒されますよねぇ。

高校の卒業制作でゾウの油絵を描いて以来、
私もアニマルシリーズとして、何点か動物を描いたりしていたので、
なんとなく、「こういう構図、わかるーー!!」とか、
妙に共感する作品が多かったかも。
やっぱりゾウさんは絵になるなぁ。

ちゃちゃっと観ただけですが、
ちょっと癒されました。
やっぱりクリエイティブなものに触れるのって、
ストレス発散になるなぁ。

その流れで、
帰って来てから私も、ちょこちょこと工作もしたのですが、
それはまた明日にしまーす。

最後にウチの動物写真をどうぞ(笑)
2017-07-24T19:24:30.JPG

2017-07-24T19:24:30.JPG


2017-07-24 19:24  nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]