So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日。 [つらつら。]

今日でもぐが無事に2歳を迎えました!!

と言っても、
正確なお誕生日は分からなくて、
7月下旬生まれとしか知らないんだけど、
それならば私の誕生日と同じ21日にしようと、
勝手に本日にしちゃいました!

なので、今日がもぐのお誕生日。

このところ、急に老化が進んで、
もうダメかと思ったりもしたけれど、
最近は食欲が今まで以上に旺盛になり、
帰宅したら、餌箱空になってるし、
もうビックリです。
あの、息も絶え絶えは、演技だったの???

足も動かなくなってたはずなのに、
今は結構なスピードで、
シャカシャカ歩いてるし、
夜中は回り車で走ってる始末。

元気なことは、良いことですからね。

2年間、一緒にいてくれてありがとう。
これからも、まだまだ一緒にいてね。

2017-07-21T22:35:19.JPG2017-07-21T22:35:19.JPG2017-07-21T22:35:19.JPG2017-07-21T22:35:19.JPG2017-07-21T22:35:19.JPG2017-07-21T22:35:19.JPG


2017-07-21 22:35  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]