So-net無料ブログ作成

イライラ募って、焼肉。 [OLのつぶやき]

会社で私が付いている(仕えている)人の内の1人が、
奇行?とも思える態度が目立ち始め、
私のイライラがMAXに。

絶えず何かにイライラしてるのか、
物に当たる様に、
ドアをバッタンバッタン開け閉めしたり、
コピーに当たり散らしたり。
何も言わずに離席したと思ったら、
そのまま帰宅していたり。
今朝なんて、挨拶もしない。
もう、なんなんでしょう。

どんだけ偉いか知りませんが、
社会人として、人としてのマナーが無さすぎます。

まあ、とは言え、
上記の様な奇行は、強弱はあるにせよ、
前々から度々あったことなので、
今に始まったことではないのですが、
もう、今週は物に当たり散らす音が気になっちゃって、
頭痛もするようになるし、私の方が
うわぁーー!!!って、発狂しそうです。

その人、今、1つ仕事を頼まれていて、
(所詮1つですけどね。)
いっぱいいっぱいだっていうのは分かるんです。
でも、他の方々だって、同じ状況なのに、
そんなことにはなってないし。
結局のところ、
キャパが狭いというだけのことなんですよね。
キャパオーバーになると、
周りの事が見えなくなるようです。
そんなの自分の問題なのに、
周りを巻き込まないでほしい!!!
まったく、キャパの狭い男は、嫌いです。
腐った女よりタチ悪い。

そんな状態で、
イライラマックスだったので、
今夜は焼き肉を食べちゃいました。
肉を食べたら、元気になるっていうから・・・。
2017-05-24T20:57:08.JPG

2017-05-24T20:57:08.JPG

2017-05-24T20:57:08.JPG

私、ダイエット中だったよねぇ(笑)

一応気にして、
ご飯などはパスして、本当に肉だけ食べました。


2017-05-24 20:57  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]