So-net無料ブログ作成
検索選択

3日目の挫折? [つらつら。]

昨夜までは
あ、余裕かも〜って思っていましたが、
今日は朝から頭が痛いし、
ふらふら感があり、
なんかおかしい。

栄養が足りなくなると、低血糖になり、
頭痛が起こることがあると、
ネットで見ました。

食事制限がキツ過ぎた?

でも、普段低気圧でも頭痛が起こるので、
今日の天気だとそれも考えられる。

とにかく、不調。

その上、
朝から唐揚げ定食が無性に食べたくて、
唐揚げで頭がいっぱい。

それでも、
夕飯は外食予定のため、
ランチは美禅食に置き換えしました。
with ヨーグルトでね。

空腹は感じませんでしたが、
午後も力もやる気も出ず。
ただただ、眠気に襲われました。

それで、待ちに待った夕飯。
頭の中は「唐揚げ!」「唐揚げ!」で、
我慢の限界。

食べちゃいました。
鳥の唐揚げ。
他にも
餃子
豆腐とジャコのサラダ
海鮮丼
そして、ハイボール。

食べたら、
体全体に血が巡ってきた感じ。
生き返った。
やっぱり栄養が足りな過ぎた様です。

初めからハイペース過ぎた・・・。

当分、体が慣れるまでは、
基本、ランチを
置き換えにして、
夕飯を置き換えるのは週に1回か、
せめて1日おきくらいにしようと思います。

でも、夕飯をシッカリガッツリ食べた割に、
体重は400gしか増えてなかった。
良かった〜。

先は長いので、焦らずに、
もう少し緩く、やっていくことにします。

2017-05-10T22:30:26.JPG


2017-05-10 22:30  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]