So-net無料ブログ作成
検索選択

「逃げ恥」一気見。 [つらつら。]

今日は、昨日までの疲れが出たため、
お家でゴロゴロすることに。

実は休み前に、
前職場のおじいちゃんとお食事をした時に、
「逃げ恥」のDVDを頂きました。
それを今日はどうせ家にいるのだからと、
11話まで一気に見ました~。
初めの方は、真剣に見てなかったので、
なんだか新鮮でした。
みくりちゃんは、かわいい。
平匡さんは、癒される。
契約結婚から始まった二人は、実は一番、純真・純愛。
このドラマが流行ったのは、
登場人物が、みーんな好感が持てるからかな。
嫌な奴がいないし、後味が悪くない。
世知辛い世の中だからこそ、
誰かが誰かを好きで、それに一生懸命な健気な姿が、
こういう優しいほんわかドラマが、求められてるのかもね。

全部見るのに、
半日以上かかりましたけどね。

---
もぐとも1日中一緒にいられたので、
いっぱい遊びました。

2017-05-04T23:02:01.JPG
キョンシーみたいにお札貼ってる?

ハウスにカサカサを運んでる最中みたいなんですが、、、
2017-05-04T23:02:01.JPG

2017-05-04T23:02:01.JPG
やっぱり、お札貼ってる(笑)

そして、手の中ですやすやと寝てくれました。
2017-05-04T23:02:01.JPG

足がおかしなことになってますよ。
2017-05-04T23:02:01.JPG

最近はもぐも歳を取ったのか、
寝てる時間が多くなってきました。
寿命が2年のハムスター。
もぐは多分もう1年半かな。
がんばって、少しでも長生きしてほしいです。

----
夕飯は、オムライス。
2017-05-04T23:02:01.JPG
買い物に行っていないので、
冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっと。
黒いのは、わかめたっぷりわかめスープです。
最近、これにハマってます。


2017-05-04 23:01  nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

(。・_・。)2k

逃げはじ 一気見
メッチャ羨ましいっす

by (。・_・。)2k (2017-05-04 23:43) 

ぴーすけ君

手の中で寝てくれるんですね~かわいい♪
by ぴーすけ君 (2017-05-05 12:39) 

店長(ボビーの飼い主)

(。・_・。)2k サマ
逃げ恥、面白いですね。
一気に見ても、飽きませんでした。

ぴーすけ君サマ
もぐは眠たいと、手の中でも寝ます。
なので、一緒にゴロゴロもできます。
by 店長(ボビーの飼い主) (2017-05-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]