So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日ウイーク [つらつら。]

とうとう、今週の金曜日に、
1つ大きくなって、大台に乗ります。
あーあ。
今月のお給料から、早速、介護保険も引かれるし、
容赦ないですねぇ。

ってことで、
今週はお誕生日ウィーク。

早速、今夜はお友達がお祝いをしてくれました。
お店はタイ料理店。
こじんまりしてますが、おしゃれな内装です。
2017-04-17T22:53:26.JPG

2017-04-17T22:53:26.JPG

まずはシンハ―ビールで乾杯。
2017-04-17T22:53:26.JPG

生春巻き
2017-04-17T22:53:26.JPG

ナスとひき肉のサラダ
2017-04-17T22:53:26.JPG
これが、半端なく辛くって、
飲み物が進む~。

ってことで、次は変わり種で、
ハイビスカスビール。
2017-04-17T22:53:26.JPG

そして、この辛さを中和させるため、
エビチャーハンも追加!(写真撮り忘れ)

ぷふぁぁ~~、お腹いっぱい。

この後、サプライズで
ケーキが登場!
2017-04-17T22:53:26.JPG

それもこのケーキは、友達持ち込みの品だとか。
すごーーーい。
お願いごとをして、ふぅ=3とロウソクの火を吹き消しました。

2017-04-17T22:53:26.JPG
お腹いっぱいだったけど、甘いものは別腹(笑)
ぺろりと頂きましたよ。
美味しく頂きました。

友達とは、中学からの付き合いなので、
もう何十年もお祝いしてもらっていることになりますねぇ。
ありがたい限りです。
まあ、同級生なので、すーぐに追いついてくれますけどね。


それにしても、
今週はたくさんケーキが食べられそうな予感です(笑)


2017-04-17 22:53  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]