So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨコハマ大道芸。 [行ってきました]

今日はヨコハマ大道芸を見に行ってきました。
P4160001.jpg
イセザキモールの辺りとみなとみらいの辺りでやっているみたいで、
とりあえず、イセザキモールから。

P4160006.jpg
セクシー大道芸だって。
P4160009.jpg
しょっぱなからキワモノを見てしまいました(笑)
面白いんだけど、落ちがない・・・。
それでもやり続けられる精神力には、脱帽です(笑)

あとは見て歩く。フェイスペインティング
P4160015.jpg
パントマイム
P4160018.jpg

中国雑技団系。
P4160022.jpg

P4160026.jpg

どんどん高くなる。
P4160031.jpg

P4160032.jpg

P4160040.jpg
体をはったものは、ただただすごいと思いますね。

P4160052.jpg

ここでランチを取って、お次はみなとみらいへ。
今日は日本丸の帆が全部張られていました。
P4160057.jpg

P4160059.jpg

P4160063.jpg

帆が張られてると、普段感じない存在感が出ますね。
P4160124.jpg

P4160123.jpg

P4160072.jpg

P4160071.jpg
この辺りは、緑化運動キャンペーン中でして、
お花がいっぱい。
P4160065.jpg

P4160067.jpg

P4160069.jpg

P4160070.jpg

P4160073.jpg

P4160075.jpg

今日はもの凄く暖かいので、子ども達は噴水で行水をしてましたよ。
P4160074.jpg

マークイズの先のビル前では、マッスル系?ブレイクダンス。
P4160080.jpg

P4160086.jpg

脱ぐとすごい筋肉(笑)
P4160097.jpg

P4160100.jpg
頭でくるくる回ってました。
P4160102.jpg

P4160104.jpg

P4160105.jpg

P4160106.jpg

P4160107.jpg

こちらでも体力系。
P4160116.jpg

水球みたいなカヌーの競技なのかな?
P4160120.jpg

P4160126.jpg
芝生でのんびりしてる人たちもたくさん。
こんなに良い陽気なら、お弁当持っていきたくなるねぇ。

桜木町駅前では、和太鼓。
P4160132.jpg

P4160133.jpg

P4160144.jpg
お腹にびんびん響きました(笑)

ぐるっと散策して、
最後に現れたのが、ベイスターズの選手?
P4160149.jpg
野球に疎い私には、誰だか分かりませんが、
どどーーーーんと、ビルに描かれててすごい!

半日、ウロウロと歩き回りましたが、
お天気も良くて、上着が邪魔になるくらい暑くって、
でも、気持ちがよいお散歩になりました。
P4160152.jpg

ちなみに来週は、野毛の大道芸だそうです(笑)
吉野町のジャズも気になるぅ〜。


2017-04-16 16:58  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]