So-net無料ブログ作成

大岡川のさくら リベンジ。 [さくら]

今日はあいにくのお天気でしたが、
桜の満開も今日が最後っぽい。

ダメもとで、先週も訪れた大岡川の桜を見に行きました〜。
P4090006.jpg
雨はパラパラなので、傘はなくて平気な程度。
思った通り、桜は満開です。

P4090008.jpg

P4090011.jpg

ピンクが濃い桜も。
P4090012.jpg

P4090019.jpg

P4090021.jpg

P4090027.jpg

お祭りは先週で終わってしまったけれど、
屋台が結構出てます。
P4090031.jpg

P4090033.jpg

カヌーにワンコを乗せている人がいました。
P4090038.jpg
いいなぁ〜。

京急沿線なので、赤い電車が通ります。
P4090045.jpg

さくらと赤い電車。
絵になりますねぇ。
P4090062.jpg

P4090064.jpg

P4090067.jpg

P4090070.jpg
風が強いから、結構散り始めてますけど、
なんとか今年最後のさくらを見られた感じです。

初めは傘無しでも平気だったのに、
最後の方は、本格的に雨が降ってきてしまい、
ギリギリセーフなのか、アウトなのか・・・。
そんな中でも、傘をさしつつお花見をしている人達もいましたよ。
もう、意地ですね(笑)

ココのさくらの花は、いつももっと白っぽい
花色だった気がするんだけど・・・。
今年の桜は、なんだかピンクが濃い感じがしました。
空が曇天だからだったかなぁ。
白いよりも、うっすらピンクがとってもかわいい。

今年の桜も、これで見納め。
毎年ながら、結構見に行けたかな。


2017-04-09 16:04  nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]