So-net無料ブログ作成

ビーフシチュー。 [なんちゃって料理]

今日はなんだか疲れが溜まっていたのか、
いつもの時間に目が覚めても、ベッドからは起き上がれず・・・。
重たい体を起こせたのは、10時でした。

のそのそと起きて、なんとか洗濯をしたら、
お部屋が汚部屋になりつつあったので(汗)、掃除機かけまくり。
もぐのハウスも汚ハウスになりつつあったので(汗)、
こちらも大掃除。

全部終わったら、あっという間にお昼を過ぎてました。
午後は用事と買い物。
100均巡りをして散財をして、帰ってきたら、
もう夕方~。
なんだか今日は時間が過ぎるのが早いです。
会社にいる時も、これくらい早く時が過ぎてくれたら楽なのに。

帰ってきたら、慌てて夕飯の準備。
今夜はビーフシチューが食べたくて、
圧力鍋を使って、時短ビーフシチューを作りました。

2017-04-08T19:30:21.JPG

安物の赤ワインとデミグラスソース缶を使って、
煮込みました。
2017-04-08T19:30:21.JPG
お肉はそれなりに柔らかくって、
ソースも本格的なお味に。

サラダは、チョップドサラダ。
キュウリとセロリと豆で、食べ応え満点。

買い物の途中で見た、小学校の桜。
2017-04-08T19:30:21.JPG
もう桜吹雪浴びまくりでした。
あっけなく、散っちゃうのね。


2017-04-08 19:30  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]