So-net無料ブログ作成
検索選択

目黒川の夜桜 [さくら]

今日は朝から雨なので、桜が散ってしまうな~と思っていたら、
午後にはさっぱり雨が上がり、夕方には青空が見えてきた。

そうしたら、居ても立っても居られなくなってしまいまして、
急遽、仕事帰りにサクッと1人で、
目黒川の桜を見に行ってみることにしました。

中目黒に着いた時は、まだ空が明るかった~。
2017-04-07T20:30:54.JPG

駅前は人で溢れてます(汗)
でも桜、満-開!!!
2017-04-07T20:30:54.JPG

2017-04-07T20:30:54.JPG

2017-04-07T20:30:54.JPG

2017-04-07T20:30:54.JPG

2017-04-07T20:30:54.JPG

だいぶ空が暗くなってきました。
2017-04-07T20:30:54.JPG
それにしても、人が多い!!!

2017-04-07T20:30:54.JPG

川沿いの道が狭いのに、屋台が出てたりすると、
渋滞が起こってますよ。
一応、ここはシートなどに座って飲食は禁止らしいけど、
みんな立ち止まって食べたり飲んだりしてるから、
おんなじじゃない?

私のように、1人ささっと見る人にとっては、
邪魔~~~~。

2017-04-07T20:30:54.JPG

おかげで、30分ほどウロウロして、
混雑しまくりの中目黒駅を避け、恵比寿までてくてく歩き、
帰ってきました。
急遽行くことにしたので、カメラもないし(スマホで代用)、
靴はヒールだし、強行でしたが、
それなりに楽しめました。
やっぱり桜はきれい。
でも、夜桜もいいけど、やっぱり桜は青空の下見るのが一番いいかも。
今日は、初めは空がまだ明るかったから、
青空の桜と夜桜と両方とも楽しめちゃいました。

あとは、この週末のお天気がどこまでもつか!?
なんとか最後にもう一度見たいなぁ~。


2017-04-07 20:30  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]