So-net無料ブログ作成

逃げ恥、再び。 [つらつら。]

今日、ヤフーニュースで、
逃げ恥の新聞広告が4紙(朝日、読売、日経、毎日)それぞれ別々で、
出てるっていうのを見て、
幸い、会社で全紙取っているので、見てみたら、ありました。
「火曜はハグの日」的な広告。
本当はDVD発売(明日)の広告なんですけどね。
せっかくなので、写真撮ってみました。
IMG_4618.JPG

IMG_4617.JPG

IMG_4616.JPG

IMG_4615.JPG

DVDを買うほどじゃないけど、
もう一回、最初から見たいなー。

毎朝通勤時に通る街路樹。
FullSizeRender.jpg
すごく咲いているんだけど、これはコブシ?
それともモクレン?
とてもきれいです。

桜もね、今日の帰り道、咲いてる木に出会いましたよ。
IMG_4624.JPG
もう7~8分咲き! 
もう少しだな。

今夜は、4月から当分行けなくなるであろう、
常連のお寿司屋さんでごはん。

IMG_4626.JPG

可愛い桜の枝が付いてきた!
IMG_4625.JPG

もう何年も通っていたお店だけど、
これからは、なかなか行けなくなっちゃうなー。
ちょっと寂しい。


2017-03-28 21:29  nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]