So-net無料ブログ作成
検索選択

ラー博。 [行ってきました]

今日はゆるーくお出掛け。
なんとなく、ランチにラーメン博物館へ行ってみました。
IMG_4528.JPG

IMG_4529.JPG

しかーし。
世の中は、三連休の上に子ども達は春休み。
入口から大混雑ですよ(;д;)

はい、中もこの通りの大混雑。
P3190021.jpg

ラーメンは、最近新しく入ったお店にしようと、
ニューヨークのラーメン屋「YUJI RAMEN」にしました。
P3190011.jpg
他のお店はだいたい1回は食べてるのでね。
ココのお店で40分待ちです。
待っている間、ヒマなので、
撮影タイム。
P3190001.jpg

P3190008.jpg

パノラマ撮影とかね。
P3190007.jpg

やっと順番が回って来て、食券を購入。
P3190014.jpg

こちら、ツナコツラーメン。
P3190020.jpg
マグロだしで、チャーシューもマグロのロースト。

お店の前からすでに、ニャンコ缶を彷彿させる
ツナ臭(笑)

ラーメンは思いの外あっさり味で、細めん。
二日酔いの日に食べたい感じ(それくらいあっさり)
店前からの臭いから想像できる、想像を裏切らないお味でした。
まあ、普通かな(笑)

ミニラーメンで2軒食べるという手もありましたが、
これからまた並ぶのも、苦痛なので、
今日は1軒でおしまい。

その後ラー博内をちょこっと探索して、
P3190025.jpg

P3190027.jpg

変な大道芸を見たり
P3190029.jpg

ラーメンには関係なさそうな、サーキット場とか
P3190030.jpg
フィギアとか
P3190031.jpg

見学して、帰ってきました。

やっぱり、世の中が春休みっていうのは、きっついですねぇ。
いつも混んはいるけれど、いつも以上に混んでいるんだもの。
春休みでわっくわくの子ども達に反して、
春休みなんて関係ない社会人には、苦痛以外の何物でもないッス。


2017-03-19 16:43  nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]