So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座でタイ料理 [行ってきました]

今日は友達と銀座でタイ料理~。
東急プラザに入っているシンハビール公認
「センディーテラス」
IMG_4305.JPG
ずいぶんとポップなお店です。

でも、銀座のど真ん中のビルの10Fですので、
窓の外の景色はすごい。
IMG_4311.JPG

タイビールの代名詞のシンハビール公認店ということで、
シンハ・センディー・ランドルビールの3種の飲み比べをしてみました。
IMG_4306.JPG
シンハビールは、軽くて飲みやすいので、
結局、シンハビールが一番おいしかった(笑)

IMG_4307.JPG
一緒に食べたのは、青パパイヤのソムタム

そして、ガイヤーン
IMG_4308.JPG

青パパイヤのソムタムは、半端ない辛さで、
ヒーヒー言っちゃいます。

あとは、パッタイも食べました。
IMG_4309.JPG

結局もう一回シンハビールに戻ってお開き。
IMG_4310.JPG

価格帯は、だいたい銀座価格なので、ちょっぴりお高めですが、
味は本物です。
同じフロアの他店は結構空いていたけれど、
それに比べたら、ここは結構満席に近かったので、
それなりに流行っているようです。

しかーし。
本日は体調がすぐれなかったのか、
疲れが溜まっているからか、
これだけのお酒で酔った。
もちろん、ちゃんと帰ってきたし、戻したりもしなかったけれど、
どうも帰宅する間も気分がすぐれなかった・・・・。
最近、ホントダメ。
どうしちゃったのかなぁ、私。


2017-03-02 22:16  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]