So-net無料ブログ作成

年末釣りガール。 [釣りガール。]

今日から冬休み。
しょっぱなから釣りガール。

でーも、その前に、、、。
年末の市場を覗きに行ってみました。
IMG_3760.JPG

お正月用品、カニ、マグロなど、いやいや活気ある~。
私はそこで見つけたパン屋さんで、
IMG_3761.JPG

パンを2つだけ購入。
IMG_3762.JPG
朝、焼きたてだそうです。

それを持って、いざ釣り場へ。
IMG_3763.JPG

雲が多いですが、
雲の谷間から太陽が顔を出すと、暖かい~。
IMG_3764.JPG
こういう時、太陽の偉大さを感じますね。
ホントに、体感温度がぐーんと変わってきますから。

しかし、寒くなって、冬になって、
釣果も冬の時代。
あんなに大混雑していた釣り場も、今は余裕~~~。

ま、だから期待はしてませんでしたが、
やっぱり、ね。
ちびっ子ちゃんばっかり来ます。
IMG_3765.JPG

IMG_3766.JPG

IMG_3767.JPG

IMG_3768.JPG

この後、かなりのアタリが来たんです。
ですが、岩の影に潜られてしまい、根競べをしたのですが、
結局、プチンと切れて全ロス・・・。
これは悔やまれる。
っていうか、お魚の姿見たかった~~~。

この後は、再チャレンジしましたが、
来ない・・・・・。

はーい、終了。(チーン)

体が冷え切ったので、ランチは味噌ラーメンをガッツリ頂き、
帰ってきました。
IMG_3769.JPG
ここの味噌ラーメンは、甘めの味噌でまろやかなので、
私は好き。
やっぱり、冬は味噌。

帰って来て、洗濯だけして、
その後は、力いっぱいお昼寝しちゃった=3
夜、眠れるかなぁ。


2016-12-29 20:10  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]