So-net無料ブログ作成

イルミネーション巡り。(日比谷公園) [イルミネーション]

日比谷公園のクリスマスマーケットを
のぞいてきました。
PC190019.jpg

ホットワインやソーセージなど、
本家本元のドイツのクリスマスマーケットを模して、
楽しいお店がいっぱい出てますね。
PC190006.jpg

PC190008.jpg

PC190010.jpg

PC190015.jpg

ファンキーなサンタさんにも会いました。
PC190011.jpg

近年、随分と日本でもメジャーになってきた、
クリスマスマーケット。
先日も赤レンガ倉庫のを見てきた訳ですが、
ここ、日比谷公園のクリスマスマーケットの醍醐味は、
この塔!
クリスマスピラミッドというみたい。
PC190001.jpg
ものすごく立派で、本格的なんです。
14mもあるそうで、でっかーーーーい!!!

PC190003.jpg

PC190005.jpg
サンタさんも回ってます。

公園内だけに、周りが暗いので、
すごく写真映えもするし、キラキラしててキレイです☆
PC190013.jpg

このクリスマスピラミッドを見るだけでも、行く甲斐がありますよ。

帰りには帝国ホテルのイルミネーションも。
PC190020.jpg
キラキラがハンパない!

PC190022.jpg


---
今日は「逃げ恥」最終回。
私もしっかりハマってますから(笑)
ヒロマサさん、私の身近にいそうなタイプでして、
なーんか親近感なんですよねー。
私も契約結婚なら、出来そう。

「恋」も1度聞くと数日は頭から離れないし、
恋ダンスもちょっと踊れる様になっちゃう自分がいて、
私も「逃げ恥」ロスになるのかなぁ。


2016-12-20 22:08  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]