So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状 [作りもの。]

昨日は、なんとなーく気分が乗ったので、
全く手付かずだった年賀状作りに着手しました。

来年は酉年なので、どんな図案にしようか、
なーんとなくは考えてましたが、
まだデザインがまとまってなくて、
なかなか作画までいかなかったんですけどね。
雰囲気は、ポーランド食器の絵付け図案
な感じにしようと思ってまして。
そのため、色は山吹色に紺にしました。

ニワトリシルエットは成功したんですが、
どうもニワトリの足がしっくりきません。
うーん、、、どうするべきか。
細すぎるのか?
はたまた、2本描くべきか?
image1.JPG
少し時間を置いて、また考えます。


それと、先月注文していた、
セミオーダーのパンプスが届きました!
PC170690.jpg

PC170691.jpg

船底のヒールなので、安定感があって歩きやすい。
初めはキツく感じるけれど、
何度か履けば馴染むと言っていたけれど、
馴染んだら、カカトがカパカパしないか心配。
私、バンドがない靴が履けない人なので、
サイズがピッタリしてたら、カパカパしないかな?と
期待してるのですが、どうですかね?
とりあえず、明日から履いて馴染ませてみます。


2016-12-19 21:30  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]