So-net無料ブログ作成
検索選択

イルミネーション巡り。(銀座) [イルミネーション]

昨日は、午前中は病院で検査。
午後は母とちょこっと買い物をして、
その後1人で銀座で買い物に出たので、
ついでに先日見切れなかった、銀座のイルミネーションを見てきました。

東急プラザの美女と野獣のツリー
PC170661.jpg
トップの花が、ちょーーーーーーーっとチャッチイ。

新しい日産の入っているビル。
PC170664.jpg
窓の明かりが色とりどりで凝ってます。

PC170663.jpg
音楽屋さんの前のツリー

銀座和光のショーウィンドウ。
ペンギンさんと
PC170665.jpg

シロクマさん
PC170667.jpg
外国の観光客の人でごったがえしてます。

ヒカリミチのお花のライト
PC170668.jpg

ブルガリのヘビも健在。
PC170670.jpg
これ、写真に撮るの難しい。
暗過ぎると、ビルの感じが出ないし、
そのままだと、こんな感じにヘビが光り過ぎる。

有楽町方面へ出て、交通会館。
PC170673.jpg
ここも実は周りの暗さが丁度良く、すごく見栄えする。

マロニエゲートのツリー
PC170675.jpg

横の通りも華やかになってましたよ。
PC170677.jpg

エルメスのショーウィンドウには、
なんだか芸術的な猿が。
PC170679.jpg
なんだかちょっと「老猿」を彷彿とさせる。

並木通りはこんな感じ。
PC170680.jpg

下にもライトの模様が。
PC170681.jpg

そして毎年恒例の資生堂の赤は健在でした。
PC170683.jpg

PC170684.jpg

向かいのノエビアは緑。
PC170687.jpg

銀座界隈はこんなもんかな〜。
この前に、クリスマスプレゼントを探して、
うーろうーろとしたので、
結局3時間近く銀座をうろつきました。
前日の中目黒〜恵比寿でも、結構歩いていたので、
もう今日は限界が来ました。
帰ってすぐにお風呂に浸かって、筋肉を解したけれど、
腰も痛いし、モモも痛い。
嗚呼、歳には勝てませんね。


2016-12-18 16:00  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]