So-net無料ブログ作成

イルミネーション巡り。(中目黒、恵比寿) [イルミネーション]

昨日は、予定されていたお食事会が急遽キャンセルになったので、
中目黒のイルミネーションへ行ってきました。
今年はゴールドの中目黒のイルミネーション。
PC160599.jpg

初日なので、まだそんなに混雑はしてませんでした。
PC160603.jpg

東横線も見えるんですね。
PC160601.jpg

PC160607.jpg

PC160612.jpg

PC160617.jpg

PC160622.jpg

PC160625.jpg
さくっと川沿いをぐる〜っと歩いてきましたが、
寒さが厳しすぎて・・・。
このまま歩いて、恵比寿へ出ました。
もちろん、恵比寿と言えば、ガーデンプレイスへ。
PC160626.jpg

PC160630.jpg

PC160631.jpg
ココのツリーは、本当にいつも可愛くて、見栄映えがいい。

ココで友達と待ち合わせをしていてので、
待っている間に、ちょっと野暮用〜。
最近出来た俺のベーカリーへ。
PC160634.jpg

ちょうど最後の焼き上がりの19時ちょっと前だったので、
私も食パンを買う列に並んでみました。

じゃん♪買えました〜。
PC160654.jpg

PC160657.jpg
どぉーーーん。2斤の生食パン。
今週は食パン尽いてます。

そうこうしているうちに、友達が来たので、
一緒にバカラのシャンデリアを見に行きます。
PC160639.jpg
シャンデリアまでのレッドカーペットが、良いんですよね〜♪

PC160641.jpg
立派。

PC160645.jpg

ここは、毎年それ程変わり映えはしないけれど、
本当に写真映えします。
PC160650.jpg
程よく周りが暗いからかなぁ。

映画のワンシーンみたいな写真が撮れる。
PC160651.jpg

体が冷えきったので、
本日のイルミネーション巡りは、ここまで。
体を温めるため、恵比寿では昔からよく行っていた
インドカレー屋さんへ行って、
辛いカレーで体を温めて帰りました。


2016-12-17 23:03  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]