So-net無料ブログ作成
検索選択

イルミネーション巡り(汐留) [イルミネーション]

昨日は汐留界隈のイルミネーション。
いつものカレッタ汐留。
PC050335.jpg
今年も青の世界ですね。

PC050331.jpg

PC050338.jpg

PC050340.jpg

PC050343.jpg

PC050345.jpg

PC050349.jpg

一応ストーリー仕掛けになっているプログラムでしたが、
いかんせん、マンネリ化が否めない。
昔あった葉加瀬太郎とのコラボで、ジャンじゃん彼の音楽流して、
それに合わせた光りの変化の方が盛り上がるなー。
来年は何か一新を願います!

そして日テレ前の広場では、今年もイッテQのツリーが出来てました!
PC050325.jpg

テレビの企画ものだけど、大きさがあっていいなぁ。
PC050328.jpg
いい感じです。


2016-12-06 12:00  nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

チャー

アナと雪の女王 みたいですね~[るんるん]
幻想的です
by チャー (2016-12-06 12:13) 

しゅわっち

青に囲まれるのもなかなか幻想的ですよね。
by しゅわっち (2016-12-06 14:08) 

店長(ボビーの飼い主)

チャーサマ
そういわれてみると、アナ雪っぽいですね。
きれいですよー。

しゅわっちサマ
幻想的な青の世界です。
by 店長(ボビーの飼い主) (2016-12-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]