So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスリース。 [作りもの。]

昨日も今日も、ほぼ家に缶詰めで、
頑張りました。

とはいえ、昨日は家事全般と、、、
やっと、やっと、冬の靴出しました!
ブーツとかやっと明日から履ける!!!

そして今日。
前からずっとずっと準備していた、
クリスマスリースを作りました。

以前に、
お花作って、
IMG_3476.JPG

リースの土台は作りました。
IMG_3371.JPG

ここからが、なーかなか着手できず・・・。
なんでかなぁ。
作る気はあるんだけど、なんか一歩が出なくって。
それが、やぁ~~っと、本日出ました!(笑)

IMG_3542.JPG
あんまり計画なく、ペタペタと貼り始めまして、、、、

なんとかかんとか、出来ました。
IMG_3543.JPG

これにビーズとかをデコレート。
IMG_3544.JPG

その上で、お花にラメをトッピング。
IMG_3545.JPG

分かりづらいので、アップ。
IMG_3546.JPG
ちょっとだけ高級感がUPかな。

もう1つ。小さいリースも。
IMG_3547.JPG
こちら、円周が小さいから、お花がデカい!

こちら、ホントに苦労して、なんとかかんとか。
IMG_3548.JPG

ライトが明るすぎなので、ちょっと暗めのバージョンも。
IMG_3549.JPG

こちらはワンポイント的な感じにしてみました。
IMG_3550.JPG

こっちもラメのデコレーションしようかなぁ。。。。どうしようかなぁ。。。
そこはまだ悩み中で、まだやってません。

完成までは、もうちょっとかかるかな。

----
ちなみに、、、
夕飯には、イエローカレーを作りました。
IMG_3551.JPG
いつもの大根入りで、それに今回はナスも入って、
とっても美味しくできたけれど、
お鍋焦げた=3


2016-11-27 22:21  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]