So-net無料ブログ作成
検索選択

例外なく、やるのね。 [はなもぐ日記]

なんだか一気に寒くなりまして、
今朝はジャケットを羽織っていったのですが、
会社内は、ムシムシしたりしていて、
こっそり卓上扇風機をかけたりもしていたので、
帰りはまんまとジャケットを着てくるのを忘れました。
着なれないとね。


こんなに一気に寒くなると、
もぐのお腹が心配ですが、
今日は帰ってきたら、こんなことになってました。

IMG_2817.JPG

IMG_2818.JPG
これ、歴代のもぐ、みーんなおんなじことをしてました。
がじがじ。

覗くとおしりは筒の中。
IMG_2819.JPG
これが、どの子も楽しいらしいです。

その後、静かになったと思ったら、
ハウスでZZZ・・・・。
IMG_2820.JPG

ハウス、せまそうねぇ。
IMG_2821.JPG

ちょっとハウスから出てきてもらいましたが、
やっぱり眠いらしく、、、
お布団でも寝てます。
IMG_2774.JPG
どこにいるかわかりますか?

ここです。
IMG_2775.JPG

いまのところ、まだお腹は大丈夫そうですが、
寒さにめっきり弱いもぐ。
いつからヒーター付けようかな。


2016-10-11 21:55  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]