So-net無料ブログ作成

ミーヤキャット? [はなもぐ日記]

今日は山の日です。
いつから出来たんだかわからない祝日が、最近多くてね。
まあ、お休みはいくつでもウエルカムですけど。

そして、今日から一応夏休みです。
まだ有休がないので、大っぴらにお休みできないので、
明日1日だけお休みをもらって、4連休にしました。
特に予定はないんですけど、
みんなお盆休みとかしてるので、うらやましくなっちゃって。

そんなお休み1日目は、ちょっぴり二日酔いからスタート(笑)
とはいえ、深酒ではなかったので、
ダルイくらいで済みましたが。

そのため、
朝からゴロゴロして、オリンピックのダイジェストを見まくりです。
体操、すごかったですね。
団体もだけど、内村選手の個人総合の逆転金メダルも、
興奮しました。

柔道のダブル金メダルも良かったし。
なんだかんだ言いながら、見てるオリンピックです。

日中も家にずっといるからか、
普段は寝てるはずのもぐが(夜行性)、
ずっと起きていて、人の姿を見つける度に、
出せ出せ攻撃をしてまして・・・。

新しい技を思いついたようです。

屋根の上に登って、、、
IMG_2212.JPG

シャキーン!
IMG_2213.JPG
屋根の上で立ちます。

ミーヤキャット!?
IMG_2214.JPG

屋根の上で、グラグラしながら、
上手にバランスを取って、2本足で立ってます。

もぐミーヤキャットの誕生です。


2016-08-11 18:13  nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]