So-net無料ブログ作成
検索選択

久々〜。釣りガール。 [釣りガール。]

今日は、ホントにホントに久しぶりに
釣りガールです!

最近ずっと激混みだった釣り場が、
なぜか釣り場が空いているって・・・。
夏休みなのに!?

・・・どうやら、釣果が渋い感じらしい。

ま、入れるだけいっか。
と、イソイソと釣り場へゴー!

P7240001.jpg
確かに空いてる(笑)

日は出てますが、
風が涼しくて、とっても気持ち良いですよ。
IMG_1987.JPG

とはいえ、
釣果が渋いっていうのは、本当らしくって、
全く引きがない。
で、
巻いてみると、付いてる!
P7240003.jpg
チビッコハゼ。

この後もずっとしーーーーーーーーーーーん。

ヒマなので、カメラで遊ぶ。
P7240004.jpg
こういう工場って、夜はキレイなんですよね。

キリンさんみたい
P7240007.jpg

P7240012.jpg

またまた巻いたら、付いてきた(笑)
P7240014.jpg
それも2つ。

次はこれ。
P7240016.jpg
どれもチビッコばっかりです。

で、飽きちゃって(-_-;)
これで退散。
本日はチビ魚4匹にておわり。

釣果はヒドかったですが、
外で食べるお弁当もおいしいし、
久々に屋外でのんびりできて、気持ち良かったです。
P7240017.jpg


2016-07-24 17:42  nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]