So-net無料ブログ作成

うじゃうじゃ。 [OLのつぶやき]

昨日から書いているとおり、今日は課の送別会でした。
憂鬱な気持ちを引きずって、参加したわけですが、、、、。
小さな部屋に、あり得ないくらいの人数が押し込められた感じで、
机に全員つけないくらいだし、うじゃうじゃ人がいました。
そして、なにより暑い。
人の多さで、蒸し風呂状態。

なんだこりゃー。

男性が大多数なので、
出てきた食事は、あっという間に空になるし、
ビールは注いでも注いでもなくなるし、
なんだかなぁ。

こんなにいっぱいいるなら、出なくてもいいなっていう確信が
今夜、得られました。
今後はすべてパスします。

で、1時間弱で、
途中退出して、退職する秘書さんと二人で、
こっそり二次会へ。

食べ物も大して回ってこなかったので、
お腹空いちゃって、、、
ベトナム料理を食べて帰ってきました。

こっちの方が、落ち着いた雰囲気で、ずっと良かった。

なにより、生春巻きが美味しかった~。

IMG_1583.JPG


2016-06-27 22:25  nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

yamatonosuke

ご苦労様でした。
揚げた中華春巻きよりも、
生春巻きが大好きです^_^
by yamatonosuke (2016-06-28 01:02) 

店長(ボビーの飼い主)

yamatonosukeサマ
生春巻き、いいですよね。サッパリ食べれて。
モチモチの皮(ライスペーパー)が好きです。
by 店長(ボビーの飼い主) (2016-06-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]