So-net無料ブログ作成

ロッククライマーもぐと作りもの。 [はなもぐ日記]

昨日作ったブランコ。
もっと遊んで欲しくて、ハウスの中に入れてみました。

早速やってくるヤジもぐ。
IMG_1284.JPG

IMG_1285.JPG

昨日のことを覚えていたのか、乗れてる(笑)
IMG_1286.JPG

IMG_1287.JPG

IMG_1288.JPG
使い方を間違え始めたので、終了。
ケガされても困るしね。

ブランコは、我が家のサンタさんたちに進呈しました。
IMG_1289.JPG

そのあと。
くり抜いた枠をまたしてもハウスへ入れてあげると、
飛んでくるヤジもぐ。
IMG_1290.JPG

今度はロッククライマーと化してます。
IMG_1291.JPG

IMG_1292.JPG
意外と手の力強い模様

IMG_1293.JPG

IMG_1294.JPG
頂上制覇!!

今度は別ルートかい!
IMG_1295.JPG
ひとりで遊んでましたよ。

散々運動したので、水分補給もね。
ってことで、キャベツをぱくぱく
IMG_1306.JPG

その間私は、この間から作っていた
バレッタを仕上げました。
IMG_1305.JPG

IMG_1304.JPG

かなり可愛くできた気がする。(自画自賛ですが)
IMG_1303.JPG
本当は4輪にするつもりだったんですけどね。
ま、いっか。

その後、自分用にヘアゴムも作ってみました。
まずはビーズでモチーフを。
IMG_1299.JPG

裏布にゴムを取り付けます。
IMG_1300.JPG

これで表と裏を台紙を挟みつつ、ボンドでくっつけて、
その後脇にビーズを縫い付けて、処理。

はい完成。
IMG_1301.JPG
ちょっとナチュラル系で仕上げてみました。
ピンクがベースだけど、派手ではなく、あくまでナチュラル系。
大人っぽく仕上げたつもりです。

裏はこんな感じ。
IMG_1302.JPG
ちょっと裏の処理は、手作り感が出ちゃったな。
いや、手作りなんですけどね(笑)
もうちょっとなにか考えるべきですね。

昨日買ってきた葛餅。
食べてみましたよ。
IMG_1296.JPG

IMG_1297.JPG
うにゃー、
美味しいねぇ。
きなこと黒蜜サイコー!!!!
IMG_1298.JPG


2016-06-05 21:16  nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]