So-net無料ブログ作成
検索選択

先輩の誕生日プレゼント完成! [作りもの。]

今日は会社から直帰して、
土曜日に作っていた先輩の誕生日プレゼントを仕上げました。

IMG_0357.JPG
こんな感じになりました~。
わかります?

IMG_0358.JPG
「Happy Birthaday」のプレートと、
ロウソクを追加してデコレイトしました。

これで完成にします!

この後、ラッピング。
IMG_0359.JPG
これのラッピングが、どうもしっくりいきません。
何か他に良いラッピング方法ないかなぁ。
今回は模索する時間がないので、これで行きますが、
今後の課題です。


今の職場は前の職場より、始まりの時間が30分早いので、
終わりが15分ほど早くなりました。
だから、直帰する場合、
3月までよりも1~2本早い電車に乗って帰ってこれるのですが、
たった1~2本しか違わないのに、混み具合が全然違くて、
帰宅ラッシュじゃなくなりました。
これは嬉しい。
その分、朝は激込みの中の出勤になったんですけどね。

そして、1~2本早い電車に乗れると、
家に着くのも、20分くらい早いので、
ごはんを食べた後、自分の時間が結構とれました。
今日も先輩のプレゼントの仕上げをし終わってもまだ9時。
それからこのブログUPしているので、
睡眠時間を削ることなく、色々できますね。

仕事ものんびりやってます。
まだ1つ1つ確認しながら手を付けていますが、
確認しながらやる時間があるので、助かってます。

++++
もぐは今日も元気に走り回ってます。
image2.JPG

動き回るので、暑くなると自分で涼しい所を見つけたらしい。
image1.JPG
下にタイルをひいてある部分があって、
そこにべちゃーとお腹を付けて座ってます。
自分で色々と考えているのが、すごい。

そして暴れ回って、
疲れたら、ハウスで爆睡。
image3.JPG
なんて、わかりやすい(笑)

++++
月曜から夜更し2時間SP
超~面白い!


2016-04-11 21:22  nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

taekozue

素敵なプレゼント♪
とても喜ばれそうですね。
by taekozue (2016-04-12 08:11) 

店長(ボビーの飼い主)

taekozue サマ

ありがとうございます。
喜んでもらえたら嬉しいです♪

by 店長(ボビーの飼い主) (2016-04-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]