So-net無料ブログ作成

千鳥ガ淵のさくら。 [さくら]

更新順が前後してしまいましたが、
先週の木曜日3/31の早朝に見に行った千鳥が淵のさくら。

出勤前に桜を見に行くため、いつもよりも家を1時間30分も前に出発。
8時前には九段下に着きました。
それでも立派なカメラを持った人が、既にたくさん来てます。
P3310259.jpg

桜の咲き具合は、6〜7歩咲きってことですね。
P3310263.jpg

P3310288.jpg

P3310289.jpg

でも、空は青空なので、さくらが映えます。
P3310292.jpg

P3310299.jpg

P3310302.jpg

P3310305.jpg

クリスマスローズもたくさん咲いてる。
P3310314.jpg

P3310316.jpg

いつも見るしだれ桜は、、、
P3310319.jpg
まだ全然。。。残念
P3310320.jpg

そのままお堀をぐるっと歩きます。
P3310323.jpg
ココは菜の花とのコラボが見れます。

P3310325.jpg

国立劇場のさくらは満開でした。
P3310338.jpg

P3310343.jpg

P3310346.jpg

お堀の脇には、レンゲも
P3310350.jpg

つくしもいっぱい。
P3310357.jpg
なんだか春爛漫って感じでした。

このあと、会社まで30分くらいかけて歩いて、
いつも通り出勤したのでした。
ま、勤務最終日だったしね。


2016-04-04 12:00  nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]