So-net無料ブログ作成

何の会? [OLのつぶやき]

今夜は他部の部長からお食事に誘われて、
断り切れず、1回だけ顔出すかと参加してきました。

っていうか、その部長さんがどうやら独身さんを集めた感じで、
言ってみれば、社内合コン的な感じだったので、
その時点で「ありえなーい」って思ってたんですけどね。
小さな会社の社内の人と合コンって、ないっしょ。
その後の仕事やりづらくなるし。

で、めんどくさくて、憂鬱な気分で参加したのですが、
蓋を開けてみたら、もっとありえない状況に。
お誘いした仲介役の部長が、ひとり酔っぱらってベロベロになり、
いや~、残念な酔っ払いおやじと化して、
それに私はドン引き。
一応、独身同士メール交換とかさせようとしてましたが、
もう、その姿にドン引き過ぎて、もうそんなのスルー。

ていうか、話を回すのも下手過ぎて、
スルー。
仲介役が間違ってるんじゃない?っていう(苦笑)

私の時間を返してくれっていうぐらい、
もう二度と出ませんっていう会でした。

すみません、愚痴です。
でも今夜は愚痴しか出ません。


2015-07-28 22:38  nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]