So-net無料ブログ作成
検索選択

クリエイティブに過ごす週末。 [○○が好き♪]

今日はお昼にちょこっと買い物に出て、
あとはお家で細々とアクセサリー作り。

昨夜ちょこっと手を付け始めて、その続き。
3つのピアスを作りました。
とはいえ、ただビーズを通しただけなんだけどね。

120318_1722~001.jpg
楕円ループに雫型の石。

120318_1721~001.jpg
リボンモチーフで。

120318_1720~001.jpg
春っぽい色合いのループピアス。

どれかをプレゼントにしようと思います。
3月末で職場を退職してしまう仲良しさんへね。
あとはラッピング作業をすれば、完璧。

ちなみに・・・。
もぐもラッピングしてみましたが、
120317_1231~001.jpg
脱走されました。

逃げ足の速い奴め!

だけど、食べ物があれば、
簡単捕獲。
120318_1953~001.jpg
片足ぶらん~として、ムシャムシャしてます。

関係ないけど、これ↓とちょっと似てる?↑
120318_1729~001.jpg


外は時々雨が降ってきて、
週末なのに残念な感じだけど、
買い物に出た時、駅までの道で梅の木を見つけました。
ほぼ、満開。
120318_1030~002.jpg
寒い寒いと言ってるけれど、
春はちゃんとやってきてるんだね。
スプリング・ハズ・カム♪


2012-03-18 21:30  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]