So-net無料ブログ作成

弾丸!長崎トラベラー!! 番外編。 [イルミネーション]

さてさて。
長々と長崎旅行報告をご覧頂き、ありがとうございました〜m(_ _)m

今日は番外編として、長崎の夜景、イルミネーション特集〜〜〜!!

まずはやっぱり稲佐山からの夜景です。
CIMG5768.jpg

CIMG5773.jpg

CIMG5777.jpg

CIMG5775.jpg

大浦天主堂
CIMG5779.jpg

長崎駅のツリー
CIMG5759.jpg

出島ワーフまでのイルミネーション。
CIMG5781.jpg

CIMG5783.jpg

CIMG5782.jpg

CIMG5786.jpg

CIMG5784.jpg

長崎港
CIMG5789.jpg

CIMG5790.jpg

CIMG5792.jpg

出島
CIMG5797.jpg

CIMG5798.jpg

CIMG5799.jpg

中華街も。
CIMG5800.jpg

どうでしょう?
さすが、隠れキリシタンの歴史を持つ街。
キリスト教徒が多いのかなぁ。
街全体でクリスマス〜♪って感じでした。

最後の最後で羽田空港T2の屋上、
展望デッキのイルミネーションを見学。
101205_2054.JPG

101205_2052.JPG

101205_2056.JPG

ここ、寒ささえ我慢できれば、
最高の場所ですよ。
雰囲気あるし、飛行機見れるし。
写真じゃ分かりませんが、床の光はランダムに点滅するので、
宇宙空間を歩いているみたいです。
ただ・・・。
カメラの電池が終わってしまい、携帯でしか撮れなかったので、
画像がよくないのだけが悔やまれる。。。
ここは、また行こうと思います。

おまけ
今回の旅行のお土産戦利品は、こちら↓
CIMG5938.jpg
大好きな福砂屋のカステラは、本店まで行って買ってみました。
CIMG5755.jpg
みんなタクシー横付けで買いに来てましたよ。
さすが、老舗。


2010-12-11 23:10  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いくまる

福砂屋のカステーラは、絶品ですよねw
by いくまる (2010-12-13 00:35) 

店長(ボビーの飼い主)

いくまるサマ

絶品です。
ぺろっと一本食べちゃいました[ぴーっ]


モカサマ

nice!ありがとうございます[はぁと]
by 店長(ボビーの飼い主) (2010-12-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]